しめ飾り

  • 一石二鳥 公式ブログ/しめ飾り 画像1
  • 一石二鳥 公式ブログ/しめ飾り 画像2
本日届きました。

早速玄関に飾ると気分は新年に向かってカウントダウン。



いやー1年って本当にはやいです。



新年に向かって新たな気持ちで望みたいと思います。


しめ飾りって30日までに飾るんですね。



誰か決めたんですかね。


とにかく気忙しい日々に拍車がかかります。


これで一石二鳥の1年が終わってしまうのか…。

一石二鳥またまた移動です。
そんなこんなで移動中ふと外を見ると…。



なんと雄大な富士山が!


素晴らしい景色に一石二鳥決意を新たにするのであります。









一石二鳥「おお凄い!富士山がみえてますよ!」

運転手「ああ、あの山ね」







あのぉ運転手さん…もう少し感動しましょうよ。

しめ飾り


車内からみた富士山