TAP DO

先日、とっても面白い舞台を観て来ました


その名は、TAP DO


久々に大爆笑しました


スペシャルゲストに、尾藤イサオさんが出演されていたので、ヤバかったです


あしたのジョー


歌ってくれました




歌あり、お笑いあり、タップあり、お笑いあり、お芝居あり、お笑いあり・・・

タップ3割り、コメディー7割り〜


ってゆう歌も面白かったです


そのうちコメディー10割りぃ〜


なんて歌ってましたが、それもアリですね


タップシューズを履いてタップを踏まずにコメディーだけやる・・・

なんてのもツッコミどころがあって面白いかも


また来年も観に行きたいです



そうそう、バクテン教室の生徒さんも出演してるんですよ


すごいでしょ


来年はタップアクロバットをやって欲しいですね


期待大です