花キューピット

久しぶりぃ〜


先日、ホームセンターに行って、マットを直すための布用ボンドを買いに行きました


店内が広くて探しきれず、うろちょろしていたら、

ちょうど目の前に2人の店員さんがいたので、

『ボンドの売り場はどこですかぁ〜』

と聞いたところ、テキトーな感じで、

『あっちの方じゃないかなぁ〜』

と言われ、なんだこの人はと思い、

その2人の胸に書いてある文字をみたところ、

花キューピットって書いてあるではないか


なんとその店の店員ではなく、

普通に買い出しに来ている花キューピットさんのお2人さんに話しかけてしまってました


その2人も何の躊躇いもなく教えてくれたので、

こっちはかなり小っ恥ずかしい感じになってしまいました


しかも、その日の服装がタンクトップを着てムキムキしていたので、

向こうも少し怖かったのかも知れませんね


ってゆーか、ホームセンターでエプロン着けてたら、

間違いなく店員だと思うでしょ


皆さんも気をつけてね


チャンチャン