ピッツァ

  • 磯前方章 公式ブログ/ピッツァ 画像1
こんばんは!

最近、昼間と夜の温度差が激しいですよね!

昨日バイクに乗って仕事に行ったのですが、冬の寒さに体がカチンコチンに冷えました(*_*)
けっこう着込んだのですが、着てる服全体が冷やされてあまり効果がない状態でした
バイク用のジャンバーを買った方が良いのでしょうか?
暖かいのかなぁ(^_^;)?


先日、教え子とピッツァを食べに行きました♪

もうかれこれ10年近く行ってない店だったのですが、とっても美味しいピッツァをいただきました♪

ピッツァは定番のマルゲリータと、海老とホタテのシーフードで、あと足りなかっので山男のパエリアもいただきました♪
シーフードピッツァが顔みたいな感じになってたので大笑いしました


今日はこれから新年会です!
久しぶりにに会うメンバーなので、ちょっと楽しみなんです♪

ではまた(^0^)/