Re:Mornin world.

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:Mornin world. 画像1

磯貝です。
メッセージ嬉しいです。
見てくれてありがとう。

ご無沙汰ですが口癖となった今、wrr
私はとても充実しています。
文化祭も終わり、来週はとうとう定期考査です。うげ、

ブルドクター観て下さった皆さま。
どうもありがとうございました。
どうでしたか?


一昨日は、ある撮影がありまして。
素敵な方々に出逢えて、いそ氏ほんにょり。
うん。

最近は、自分に当たる直前まで
小さいかも、大きいかも、強いか、弱いかも
分からない波に乗って生きてる気がするけど
失敗も創造の土台になって、成功は見る先を広げてくれているように思います。

苦しい時は本気で苦しいけどね(笑)
まぁ、そう思っても
どこかで自分が立ち上がれる事を信じているのかな。

皆さんに支えられて生きています。ぃぇい!

あ。
深刻に受け取らないでね(笑)
そんな気したから、ぃぇいって付けました。(笑)
ただ伝えたかっただけなんで♪


写真は、この間の文化祭です。
DANCE部1年。
私、衣装.振り付け.構成考えました;D
楽しかったよ。

もうすぐ学校着くどぅうぇぇい yeah〜

c ya?