Re:いそ氏。9月

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:いそ氏。9月 画像1

カナカナカナと日暮らしが鳴き始めた9月。

歩くとじっと汗をかく
歩いてじっと空をみる
夕方の空はもう秋ですね

もうここまで来ると、年越すのも一瞬ですよ
大切に過ごしたいですね。

結構雨とか、風とか、
撮影してる時に降るのね。
神様のいじわる!!
馬鹿野郎!!!
って、叫んじゃったよーhe
でも、まぁーしゃーない事 なんだけどね しゅん

外出中の方は足元など
気をつけて下さいね。

高校生の皆さんは私と同じく、1日から学校?
皆さん、どんな夏休みを過ごしましたか?
聞きたいな。にこ

To daaaay!
また違うドラマの撮影です。
近々お知らせします。

そんなこんなで
初めましてな自分に2人も出会った。

でっで でぇーぇぇん、ぱちぱち
桃からパカ。磯氏誕生..

buっ、..ふ。
いや、なんか、
ん そう。 面白い。
最近、面白くてさ。
自分みるの

めっっちゃね、血ぃ高速で
色んな出来事が身体からばぁーって。

出来ないトキもあるけど
兎に角ある出来事があり、目ぇ見開いてやろ。って
宜しくしゅ、

ぅあ。この間、
つのだ☆ひろさんに
ドラムのスティック頂いた。
嬉しい。興味ある、


学校行きたいなっ、
何ヶ月ぶりだろ
みんなに会いたいな うふ
抱きつきたぁい いひ


あ.写真はこないだちょっくら撮影した時に花梨と。


みんなも学校やお仕事。
夏休みの後だし、大変だと思うけど
夏休み終わりだからこそ、明日も突っ走って行こうよ!Hey


ッタタ