Re:告知 近状

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:告知 近状 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:告知 近状 画像2

お久です。

夏休み終わってゆくねややわぁー
中学生の方達は、もう学校始まってるのかな?

夏休み中は、部活やら友達とふにゃふにゃしたり、ひょこっとお仕事したり。

磯貝、こんなにも平和な夏休みを送ったのはお初しゅね。ぷあ
1番の思ヒ出...
08/6は「ROOK IN JAPAN 2011」
にMJさんに連れて行ってもらいました
yeah〜

最高過ぎた、
もうね、ずぅと跳ね上がってふーふーしてた。
自分も頑張らなきゃなって思えた。
何に感じたかって、それは言いたいのか.分からないのかも、分からないですが。
ありがとう。

久々なので最近の出来事

25日
ウォーキングレッスン
衣装合わせ
26.27日
撮影(クランクアップ)
28日 today
あるドラマのクランクイン。
29.30日
OFF 体力温存

31日 tomorrow(to day?)
ドラマ撮影

てな、ね。

足のさきっちょから眠いっす。
じわ〜ぁ、じわぁ〜。

ふぁふぁふぁふぁ〜ぁあ、しゅぅん
欠伸止まらんぜよ


ちょっくら告知。

秋頃公開予定
映画「ゴメンナサイ」
私、磯貝が出演しています。
主演:Buono!
(鈴木愛理ちゃん.嗣永桃子さん.夏焼雅さん)

私は、愛理ちゃんの友達役です。
色々な事が初めてで、色んな意味でやばいです

皆さん!是非..*

では、明日も撮影だし寝ましゅ。ん

ぅあ、ちなみに写真は
4歳くらいの私と、この間のロケで歩いていた靴下の亀さん。


みなさん
ぐっちょないと


 
  • コメント(全4件)
  • ゆうひ 
    8/31 08:52

    奈美チャンお久ですね

    もぉ夏休みも終わっちゃう

    平和な夏休み過ごせて羨ましいで


    色々と忙しそぉだけど頑張ってね

    映画の情報詳しくききたいです!!
    見たいなぁ


    奈美チャンは小さい時から
    メチャメチャ可愛い

    奈美チャンは子役とかしてたの?
    カワイ

  • ハゲ (>_<) 
    8/31 09:06

    本当にカワイイねぇ
  • *namichan* 
    8/31 22:45

    お久しぶりで

    お仕事大変だと思うけど頑張ってね(≧∇≦)

    早く映画みたーい

    奈美ちゃん激カワ



  • しま 
    9/3 13:43

    久しぶり〜♪ヽ(´▽`)/小さいときも可愛い(*^^*)何のドラマ出るの(´・ω・`)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)