Re:ぽ

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:ぽ 画像1


こんばんは。
コメントありがとうです。

暑くてぽぉ。っとしちゃいますね

私は最近、電車で涼みながらぽぉ。として
そのまま乗り過ごしています。pu
暑いと服以外.
全て脱ぎ捨てたくなりますよね heheェ、
暑苦しいい

だからと言って
相変わらず目まぐるしい人間みたいです!
わた氏って、!ふん


いつもと変わらないと言うことは


最近はドラマの撮影で滋賀県に行ったり
舞台鑑賞や
部活とか好きな事やって過ごしてます。
ありがたい事です

そして、夏休みに入りまして。(07.20〜)

ぽんにょりぽんにょり
してあっという間に終わるの、嫌だし
だからと言って
あんまり背伸びしないで、行こ。
うむ

んん nemu氏。

では、またすぐ来むわぁあす
いやいや!
すゥウぐです、!!wrr

みんなーぁっ!!
水分補給を忘れずに

ちなみに
photoはこないだの撮影での。
剣道着す.
っても
何も持ってないし、何も身に付けてない。

あでぃおす


いつかは変わってしまうという事なのか


 
  • コメント(全11件)
  • 一度仲間になったら ずっと仲間だ。 
    7/25 23:43

    ウエスト細い
    ましいです

    最近、本当に暑いですけど 体調に気をつけて お仕事頑張って下さい

  • コースケ11お仲間感謝ゞ 
    7/25 23:54

    奈美ちゃん'お疲れsummer
    ,台風の後,涼しくなって眠た過ぎ〜
    , 先日'ど久〜でスイカ割りした
    ,地元の花火大会も間近
    マジか
    (~▽~@)♪♪

  • さわしょー 
    7/26 00:08


    かっちょえぇ
    (^O^)

    なみちゃん、最近更新率悪いぞぞぞ!
    (笑)
    お仕事大変かもだけど、がんばってね(^O^)



  • 悩みだらけで疲れてんだよ Over 
    7/26 00:10

    剣道着姿かっこいい



    頑張り過ぎないよう
    頑張ってください\(^ー^)/
  • *namichan* 
    7/28 08:20

    もっと更新して下さい(;_;)

    待ってます(≧∇≦)
  • ゆうひ 
    7/28 21:09

    毎日暑くて私は夏バテ気味です

    奈美ちゃんも水分補給して体調に気をつけてください


    剣道着似合う

    カッコいい

    何のドラマですか?
    楽しみだなぁ

    忙しそうだけど お仕事頑張ってくださ

  • コースケ11お仲間感謝ゞ 
    7/30 19:21

    夏休み&仕事&部活,どう過ごしてるんかな?,こちらは,明日の夜は地元の花火大会
    ,
    そして8月に
    ,まだまだ夏はこれから

  • しま 
    8/3 20:39

    カッコカワイイ(*´∇`*)
    仕事&活頑張って(*≧∀≦*)

    うちは8月後半の大会で部活引退だよ(ToT)
    時間たつのってはやいよねー!!(゜ロ゜ノ)
  • ヒロ♪多忙☆お仲間さんに★感謝☆ 
    8/15 01:01




    奈美
    書いた絵が見たい



    何して遊んでますか

  • おそらくリア充池田← 
    8/31 02:09

    かわるかもしんないよね


    でも
    変わるんじゃなくて
    あくまでも自分を持っていたい

    過去に戻るんじゃなくて

    過去があるか
    未来にいけると思うんだよ

    いつまでも楽しかった過去
    みるんじゃなくて


    全部含めて
    次に進


    俺はそうしていきたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)