Re:あれ 磯氏?

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:あれ 磯氏? 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:あれ 磯氏? 画像2

わぁぁ、!!やっぱり
磯氏ぃ。久しぶりぃ

Hello.久しぶりです。

更新率をどうたらとか言ってすいません。
いやぁ。色々あった!

いつの間にか金曜日。
  早いなぁ
あら 土.日..ヨ!ウ!ビ?
  ぇ!サザエさん!?24時間を疑うわぁ。

mon..ぅえ、
  世界丸見えやねん

て感じす*
  早かったなぁ

だからこんなに更新してないと思わなかったです。

そして.
あらまぁ びっくり
磯氏.応援団になっていました。pu
楽しすぎるんですがね
休日とか1日でいいのにぃ

無理矢理やらせた先生にもちょっぴり感謝すpu

朝早いし、帰りも21:00位で体は寝たいらしく
休日、体力温存しておりましタ。

土曜日 映画鑑賞
クロッシング
悪人
ひまわり

です。
どれも2度目です。
私の中で2回観たいモノと、その時観たモノを残しておきたいものが決まっていて。
観たかったんですね。
皆さんも是非..*

日曜日 美容室
私は、異常なほど髪の毛がぐんぐん伸びるヒトで、1ヶ月経たないうちに
もしょもしょだったのもあり、
何があった訳でもなく
なんだか気分で
自ッ由にサクサクカットして頂きました。

前髪はアシメにして頂き、
襟足は、前下がりにして頂きました。

どうですか?
皆さんの意見を聞きたいです..*
たまにはイメチェンも良いものですね。


話し転調しすぎますがwrr
コメントありがとう。
何度も読んでます。

次の記事で、質問やらを答えさせて頂きま ス


0時間ねたのぬぃ、
マタアトデ

ぷ眠。