Re:ありがとうございました



あろはぁ、
  ヴあぁ 寒ッ..

今日来て下さった皆さん
風邪引かないように気を付けてお帰り下さい*

本日「天使の修学旅行」に来て下さった皆サマ。

本当にありがとうございました。
沢山の方が来て下さって..。
本当に皆さんに元気をもらいました。
また頑張ろうと思えました。
色々なプレゼント、ありがとうございます。
TED'SBAKERYのお陰で2部も更に元気注入*
逆に他のスイーツ食べれなくなりそう..wrr

そして、逆に私たちの笑顔や元気を発信できたでしょうか?
何か感じて頂けていたら嬉しいです。

そして私のチーム(赤)優勝ぅッ!!
みんなぁ!!ありがとう..
昨年.夏のイベントでも、優勝したので嬉しいです。

MVP.チカリナのお尻のファンになりましたpupu

赤チーム.皆様のお尻に感謝..


そして私は明日、「おとこのこ」を観に行きます。

磯貝の役は、
「このセーター買って1度も着てないのにチクチクして着れねぇしっ」
ってなイメージの役でふぅ。pu

皆サマも是非っ..*

では、明日も朝早いし、良い脱力感す。
nemu氏。


では明日。