Re:走るぅ 走るぅ

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:走るぅ 走るぅ 画像1



おれたちぃ


こんばんは。
最近ご無沙汰していてすいません。

3月に予定していた撮影も後になり、
ヒト.環境.全ての事が少し心配ですが日本を信じて
ほんにょり暮らしてます。

皆様へ
この度「東北地方太平洋沖地震」
により被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

私達はこの時期にイベントを開催していいのか
本当に悩みました。
でも私達にできる事は、
一日でも早く皆さんに笑顔を取り戻してもらうことではないかと考えました。

だからこそ、私達の笑顔と気持ちを東京タワーから発信して日本が早く元気になってほしいと願いを込めて、イベントを頑張るべきだと思いました。
イトーカンパニーグループでは、今回のイベントを被災地支援を目的として収益の一部を募金したいたいと思います。
また会場入り口に募金箱を設置しております。
皆様も是非ご協力をお願いします。

みんなで1つずつ、少しずつ頑張ろう。
力を貸して下さい*

このイベントを通して皆さんが、そして私自身も
少しでも元気に、もっと前向きになれたらいいと思います。

東京タワーに集合だぁあぁ!!!


明日..お知らせが..


すぴ眠