Re:前ならえ




その時の風とか温度.太陽で一瞬だけ、過去を思い出す時。

今日はそんな日だった

それだけで、あたしは
今日1日外出て良かったな。
と思えます。

最近は急がず、怠けもせず
ただただ、自分のテンポを確認しながら生きてまふ。

今は辛い時だからこそ、みんなで助け合い
少しずつ、普段通りな感じに戻っていきたいです。
今朝、ヒデさんをみて改めてそう思いました。


最近は、つんひか(with family)
にもお世話になり。
ひッさ々、マジとろりんちゅう(梅酒ちゃう)
マジ道開けたぁ、
   ふぁとおォーふぁとおォー


遅くなってしまいましたが、頂いていた質問も答えていきます。

もうすぐ高校生。
実感が湧かないです。
きっと後から寂しくなるなぁ..wrr


2時間睡眠人間眠氏1号
今日はもう寝ます。


暖かくならないかな♪