Re:ヒト



想う事で変わる。


こんばんは。

地震が起こってから
5日が経とうとしています。

私が、みんなで。
出来ることがはなんだろう。

使っていないコンセントを抜いたり、
mailや通話を減らしたり、
節電.節約しましょう。
あなたが節減した分は、必ず無駄にならないから。

そして節減している分、希望に変えよう。


身内と連絡がとれない方。
まだ会えていない方へ。

信じて。待ってあげて下さい。
あなたが待ってると信じて、今も必死に生きています。


あなたの笑顔を思い出して。
「きっと会える」ただそれだけを、想って。

きっとさ、自分の痛さ.寂しさより。
あなたを心配して、あなたを思い
今も生きている。

だから、信じてあげて下さい。
きっと会えるから、待っててあげて下さい。



そして今できる事を
今から始めよう。

出来る事をみんなで考えて、1人でも多くの人が、
3月10日までの生活に戻れるように、力を尽くそう。

今あなたの中にある、笑顔もきっと
みんなが繋がって出来た、掛け替えのない宝物。
私は、これ以上。
消えないでほしい。


One for All
All for One

1人はみんなのために
みんなは1人のために


これを読んで何か感じてくれたら嬉しい。
みんなの1人.1人の「想」を
出来る事に、一緒に変えていきましょう。


最後まで読んでくれて
ありがとうございました。

私が出来ることはこんな事ですが、大切だね。


1粒の涙も。
無駄にしちゃいけない




磯貝 奈美


 
  • コメント(全6件)
  • ゆい 
    3/14 23:55

    私も寝る前は最低限のコンセントを抜きたいと思います。

    少しのことでも大切にしたいと思います
  • 奈美ちゃんらぶ(≧∇≦) 
    3/14 23:59


    ぅちらょり、苦しいヒトもいっぱぃいる
    だから、ぅちもできるコトを今からはじめます。



  • コースケ11お仲間感謝ゞ 
    3/15 01:42

    One for All All for One
    そうやね 見るとハッとするけど,つい忘れやすい言葉,けど忘れちゃいけない言葉
  • イチ(^^ゞ 
    3/15 03:04

    僕も使わない電気はコンセント抜いたりしてま
    一日も早く復旧とか多くの人が助かるように祈ってます。

  • しま 
    3/15 07:39

    うちも使わないコンセント抜くようにしてるよ

    できるだけ節電しなきゃね


  • コースケ11お仲間感謝ゞ 
    3/20 05:22

    奈美チャン生活大丈夫?,不安やらあるでしょね

    俺は関西やから大変さを中々想像できんけど
    事態改善と安全を祈ってます≡

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)