Re:起.立.発.輝.泣

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:起.立.発.輝.泣 画像1


何度でも


おはよう まだやろう


最近は気がついたら、時間が進んでます。
一瞬考え事したら、1時間は進んでます。
一寸先は闇?光?
イイノ?悪イノ?

heっ、絶対。勝つ


02日
オーディションやら。
ねぇ あたし、
中に何で五分丈着ていったのか。wrr
夏と勘違いしたの?

03日
次の作品の衣装合わせ。

監督に、外人の血入ってる?
って聞かれたであるよぉ、。pupu
嬉すぃいですが、純Japanese.
buハーっ、

あたし、茶目だから。
本当.ちゃいろ。wrr

04日
夜中2時。ほにゃららしてたら泣きそうになって。
あぁまじ、..

ッつ、デキネェ!!!..もういいや。やらない。あたしにはできない

っつって、
夜中.TELで助けてもらって、あたしは起き上がれました。ぶいwrr

生きてりゃ、んな事あるか。

で!昨日、ほにゃった。
やるわ。やるしかない


ぐおお ぐおお
めんたまころころ

頑張るって言葉あまり好きくない


ん〜、今日もいってきむわぁぁす。