Re:べらべらしていぃ?

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:べらべらしていぃ? 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:べらべらしていぃ? 画像2
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:べらべらしていぃ? 画像3


こんばんは。
トウキョウ、風びゅーびゅーやし。
顔がカチコチになったァ、!!ビクっ

Q&Aです。


Q.1番好きな場所は?
1番好きなキャラクターは?(1つだけ)
(琉魅那さん)
A.1番好きな場所はたくさんあるかなぁ。
(公園.Disney.海など)
ちなみに1番落ち着く場所は、自分の部屋です。
好きなキャラクターも沢山ありますが、wrr
最近ハマってるのは、Mickeyです。
多分一生ハマる。wrr

Q.ほにゃららって何?
(まつざえもん君さん)
A.まだ内緒でぇす。
いつの日か、分かりますよぉ*

Q.お仕事や、私生活で
辛くなったらどうしてますか?
(マメゆきさん)
A.自分を試します。
辛い時は、険しい道を選択します。
すごく恐いけど、乗り越えたら、自分を信じれるし、自信に繋がるからです。
辛い時は、どうしたら癒えるか。って事はあまり考えないです。
辛い時は、辛いって感じた方が、他人が辛い時、包み込めると思うからです。
あくまでも、私の意見です。
変な風に聞こえたらスイマセン..
地球と同じで、必ず晴れもみえるよ!がんばれぇ。
Q.都立ですか?
(璃乃さん)
A.私立ですよ。
もしや..この質問1度お答えしました?wrr

Q.(おとこのこ)次観るチャンスないかな?
(westlakeさん)
A.私もまだ、よくわかりませんが、お台場で上映する!?らしいです。

Q.土曜日も学校ありますか?
(ラオウさん)
A.土曜日はないです。

Q.男子の服装はどんな感じが好きですか?
男子の髪型は長髪と短髪どっちが好きですか?
(香澄さん)

Q.シンプルな服装が好きです。
短すぎず、長すぎず。wrr
その人に似合っていれば*

Q.高校生になったら、高校生活はどう過ごしたい?
(虎隆さん)
A.みんなと友達になりたいなぁ。
自分の芯をぶらさずに、Enjoyしたい*

Q.奈美 の由来はなんですか?
(夏美さん)
A.画数.運の良い名前が
何個かあって、その中から奈美になったそうです。
自分の名前好きす.哀n

Q.甘いもので、なにが1番好きですか?
(奈美ちゃんらぶ(≧∇≦)さん)
A.TED'S Bakeryのパイ。wrr
生きる心地を実感wrr
(大袈裟じゃないんですよおお*)
ニク。ありがとうございます*
嬉すぃいです。


[プリさん]
合格おめでとうございます!!
前から頑張ってましたもんね!
そうゆうの、本当。
かっこいいと思います
昨年は、勉強など忙しい中、広島からありがとうございました。
学校生活も頑張って下さい!!
頑張りましょう!!


[おおきくな〜れ☆ボクさん]
手紙届いたよ!!ありがとう。
今日受け取りました。
個性がない人なんていないよ ♪
ダンスだって、努力すれば必ず上手くなる!
ダンス教えられるほど上手くないけど、
ひなたちゃんが東京にきたら、教えるよ。

その前にあたしが、そういったワガママが言えるようになるように、頑張るよ!wrr
お互いに頑張ろう*


(僕ちんの名前は ポチさん)
お疲れ様です*
カタチとしての結果はそうだったのかもしれないけど、泣けるだけ自分に結果残せたんだよ?
かっこいいと思う。
次は必ずいける。
応援しているよ。頑張れ。

長くて..長くて
スイマセンっっす

質問お答え出来ていない方いたらすいません。
そういった時は、
このやろめっ って言って下さい。wrr


この間、もう桜咲いてたんだよ。
綺麗だった。


おやす眠。