Re:放送中

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:放送中 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:放送中 画像2


お知らせ

TVcm.
内閣府:自殺防止プロジェクト

出演中です。

1人、制服で喋ってるヒトす。

とくに、時間帯.局に決まりはなく流れているそうなので、観て下さいねぇ。

tvつけてれば1度は観れるかと。wrr
友達はすでに観てくれたらしいです*

よろちくわ。


やらずにできるはずがない


今日は、次の作品のために、監督にお会いさせて頂きました。

もうすぐクランクインだから、ドギマギすんぜ!!

兎にも角にも
その為には、やらなきゃいけない事がある。

今から、お風呂で台本読む。


やってできないはずがない


みんな身体の心配など、色々ありがとう。
みんなも気をつけてね?
暖かくなったり、寒くなったり身体がついていけなくなっちゃうからね。

[しまさん]
書いてくれたら嬉しいなぁ..wrr

[おおきくな〜れ☆ボクさん]
こちらこそ*
あたしみたいなのを
いつもありがとう*。

[westlakeさん]
わかりました。wrr
westlakeさんにも恩返しできるように、がんばります*

明日、みんなから頂いた質問答えます。
遅くなっちゃってごめんなさい。
待っててねぇ。

さっき、「あともう一歩」観てた。
このシーン好きなんだ。
アリスが一歩踏み出した瞬間。


うし。

すぴ眠 zzz



どうせやるなら楽しくやろう