Re:からだのカラ

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:からだのカラ 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:からだのカラ 画像2



こんちくわ


へぇーん、シンっ☆

[おおきくな〜れ☆ボクさん]
枝豆と明太子はうまうます。
あたしも大好きです!
まだ、頂いてないです。
届いてるか聞いてみますね。
本当にありがとう。



最近、お仕事やら.ほにゃららやら.オーディションやら.息抜きしたり。

気持ちは焦ったり、急いだりしていますが、
周りにいてくれる人たちに支えられています。

なので結構充実しています。
ありがたいです。
滔々行きまぁッす!!!


寄らば〜大樹のぉッ、?
えーっと、大樹のほにゃららだなぁ。
そう思った。

アタシにはそんな人がいる、うん。
ただただ感謝。
 あ 大樹の陰だ。



映画鑑賞
「洋菓子店コアンドル」
チケットを頂いたので、行かせて頂きました。
ありがとうございます。
10日前ぐらいに、GANTZも観た。

ヒアアフター観に行きたいなぁ、



今日もほにゃらら。ジャーンみたいな。

夢中になると無になる
そうゆう時間が好きだ。


でもさぁ、今日ってなんなんだろ
変に時間が経ってる。

あぁ、本当。
あたしは何やってるんだか。
頭冷やします。


これから少し仮眠とる。

やるしかない。
やりたいから、頑張る
失うものなんて何もないです。
死ぬわけじゃないし。

でも、全力でいかないと自分の体以外のものはダメになる気がする。


火曜日ってあまり好きじゃないけど、頑張りましょう。いえーい



すぴ眠





ぼくがぼくでありますように