Re:目が開かないとどうなるの

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:目が開かないとどうなるの 画像1


コメントありがとう。
そうかぁ。
やっぱ1人の人間がみんな同じ見せ方をしても、色んな見え方があるよね*
良いねぇ、なんか。

どうもありがとうでした。


本日 コケコッコー
10:30 起床
12時間も寝たぶぁい。

んで、読む。
文字にないとこまで。
色々考えると広がってくる。

知らぬ間に、産み落とされて。
どうして生きる覚悟なんてしなきゃいけないのか。
そう思えてきちゃう。
思えてくる。

台本って台本だなぁ。
良いね。


今日は1日ほにゃらら

やみくもに、なんだ、
こんちくしょう。

ッツテェ、なんつって


はぁ、自分が1番知ってるんです。
やるしかないんです。

こんにゃろめッ、
アタシ。
多分、糖分とりすぎて壊れたんだな。

でも糖分ないと生きてけないしhe

そういや、人生で1番美味しかったもの。
舞台の時、差し入れで頂いたケーキ?パイ?。
(ありがとうございました。)

役的にも結構病んでて
劇団員の皆さんも、私も無言だったのに、みんなの口に入った瞬間。うんむわぁあ!!
って、ぶっ飛んだなぁ。wrr
忘れられない。


でも、日頃はほどほどにします。タハ

あたしは、甘いもの.辛いもの.しょっぱいもの.酸っぱいものが好き。(欲張り)
苦いものは嫌い。

みんなは?*


photo.去年の夏。
色黒い。wrr
髪、きのこちゃんになる前だから長い*


明日から、気合い入れて行きまっしょい。





さよならもいってないのに
どうして手を振るの