Re:変化

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:変化 画像1


こんばんは。
今日の風がいちばん
すき。

戯言

あたしはよく、DJを買いにManhattan recordに足を運ぶ。
1年以上前にLOVEっていう、POPSのオリジナルmixを2枚買ったんだけど、全然良いと思わなくて。

でも久しぶりに昨日それを回してみたら、
めっちゃいい!!とか思って。
やっぱり時間の流れで、趣味.好み.見方.感じ方.考え方
って変わるなぁ。
当たり前?だけど。
とつくづく思ったのですよ。
みんなもふとそう思う時ないかな?

あたしも変わったぁ
と思ったけど、どう変わったのかな。
でも最近、非常に
第六感が働くと思う。
直感力ってものすごく大事だって、
ある本を読んで思ったのですよ。

みんなから私は、どんな風に見えてるのかな。
色で例えると、何色ですか?*
気になる..


お休み。



 
  • コメント(全5件)
  • 奈美ちゃんらぶ(≧∇≦) 
    2/18 00:12



    白…とかぁ

    嫌だったらごめんなさい(≧Д≦)



  • ドラみっちゃん《多忙につき放置中》 
    2/18 00:23

    さわやかな スカイブルー

  • コースケ11お仲間感謝ゞ 
    2/18 04:40

    人や奈美チャン自身には色はない。色は、まず見る人がいて、その人の感覚・想いが有って、そして何かを見た時、心に色が浮かび、色を見せる。
    奈美チャン自身が、自分を見るのだって、奈美チャン(自身)を見る「奈美チャンの感覚・想い」が色を浮かばせてそこに「見える色」が生まれる
    奈美チャンが何色かは、「その日その時の、奈美チャンの発する、エネルギー・感情・意志」とかが元になり、見る人の心の中で、人それぞれの見方の中に自由に色が生まれる。
    芝居で「人に色を見せる」、それが俳優。なんだろね

  • しま 
    2/18 21:24

    みずいろかな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)