Re:ほにゃらいほにゃみ

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:ほにゃらいほにゃみ 画像1
やあ。なみす。
映画.イベント
来てくれる人もいるみたいで、嬉しいぃ。
早く会いたいねぇ*
待っててねー。
お時間ある方は是非っ
おととい、もさもさ雪ふって。
昨日の朝、カーテン開けたら
一面まっしろだもん。
でかい子供擬きみたいのが、ひとりで笑って雪の上ザクザクジャンプしてたから
おっちゃん、あたしの事心配してた。

おっちゃんありがとうね。
あたしゃ、きっと大丈夫。wrr
本当、小学生に戻った気分だった。
カサカサだった東京だけど、一気に潤ったのかねぇ。

今日は割と暖かかったね、トウキョウ。
過ごしやすかったわけですよ。
さて。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、お知らせです。
いち

文化庁委託事業「若手映画作家育成プロジェクト」作品
映画『おとこのこ』
監督/松永大司
上映館:新宿バルト9上映日:2月21日〜
(確定ではありません)
キャストはおんな1人でした。wrr
楽しかったよ。
ストレートにお芝居できたし、結構、精神的に追求したり、されたりの作品でした。
是非来て下さい*



イトーカンパニーイベント「天使の修学旅行」
会場:東京タワー
日にち:4月2日
チケット発売日:3月5日
詳細はイトーカンパニーHPへアクセス!
ゲーム大会.写真撮影.握手会など、行います!
(直筆サイン入り生写真なども発売!)
是非皆さんとお話ししたり、楽しい時間を過ごせればなぁ。と♪
お時間があれば、会いに来て下さい。

今日は、次の作品の
ほにゃららに行ってきた。
言っちゃうとつまんないから、言わなぁいpu
あぁー、まじさ
アタシ。ほにゃほにゃしてらんない、!!
ほにゃららシークレットだからって、
ほにゃほにゃでいらんないんだからね。
みんなぁあ 待ってろー!!
ってな感じに気合い入ってるんで、応援してくれると嬉しい感じす。
最近、食欲旺盛なんで
気をつけむわすtehe
taha tahi
walatalaaaaa!!!
しぃーっ もう。
五月蝿いっ、

Q.2月21日「おとこのこ」は、舞台挨拶ありますか?
(westlakeさん)
A.すいません。
舞台挨拶は予定してないです..

Q.「天使の修学旅行」は、当日券ありますか?
(虎隆さん)
A.ありますよーッ!!

Q.14日はなんの取材.撮影だったんですか?(さぼ◎さん)
A.情報解禁してないので、詳細はまた改めてお知らせさせて頂きます!

です。
まだまだ答えるから、待っててね*
では。