Re:できごと

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:できごと 画像1


やあ 止まった磯貝すbu
さぁあぁんヴいねぇ。
(GREEの方は、アメブロ参照)

風にぎゅーとさせられる。
寒くて、ぎゅーとしたくなる。

コメント嬉しいです。

バレンタインですね。
今の時代。
渡すのは女子だけじゃないんですねぇ。
(あなたは何時代の人ですか?)
好きな人がいる皆さん。
うまく渡せましたか?
ドギマギ!!

私は、友達が大切なんで。
くれた人に、ホワイトデーにお返しします。

あ。でも今日、事務所に行ったので。
気持ちですが、事務所に。wrr

今日は、撮影と取材でした。
皆さん気さくな方で、とてもやりやすかったです。
ありがとうございました。


2/12(日) 舞台鑑賞

THE SHAMPOO HAT
「沼袋十人斬り」
作・演出/赤堀 雅秋

世田谷パブリックシアターフェスティバル
にて。

役者の感情と証明.音がうまく1つになっていたと思った。
ふとした仕草が役をよりうまく作っていたなぁ。と


同日 舞台鑑賞

五反田団
「俺のお尻から優しい音楽」
作・演出/前田司郎

観たことない空気.お芝居だった。
劇中で暗転.曲が挟まってなくて
なんか話しに合ってて良いなぁと思った。

三鷹市芸術文化センター
星ホール
にて。



これ、昨日食べた定食

チーズカツとホルモン味噌炒め定食
お父さん盛りだし、(元から)食べきれなかったけど、
マジ..美味しかった。
ここは最近週1でいくwrr
魚のが好きだけど、たまには肉もいいね*

本当に、定食好き。
あぁ日本に生まれて良かったよ。wrr
良かったよぉ!!!

では
映画観ます。


璃乃さんへ
頑張って下さい!!!
本当、願ってます。
受かる。絶対。

westlakeさんへ
乙 ですか..
頑張ります。wrr
チケットありがとうございます!!
観れると良いですねぇ..
是非観てもらいたいです。

べんさんサンへ
好きだぁ!!
wrr

npyさんへ
わぁ〜〜。本当ですか?
やったぁ!!本当に本当嬉しいなぁ
あたしも大学行きたいんです..wrr
おめでとうございます*
大学生活も頑張って下さい!!

ひな豆さんへ
わぁい 嬉しいなぁ。
ありがとう。
待ってるね*
熱は治ったかな?
あたしでいいなら、いつでもダンス教えるよ♪



近々頂いた質問答えるから、待っててね。

すぴn。



赤いパイパン
蹴り飛ばそうぜ


 
  • コメント(全5件)
  • 一度仲間になったら ずっと仲間だ。 
    2/14 23:17

    チーズカツって聞いただけで、美味しそうでヨダレが出そうです(笑)

    奈美ちゃん
    一週間後に受験なんです
    ので 何か励ましの言葉 かけて頂けませんか

  • 綾李(’ε`*)☆ 
    2/14 23:21

    奈美ちゃん可愛い-


    私ゎ見事受験に合格しました(。・∀・。)/


    電車通学で、
    しかも慣れない道を1時間かけて行くんですよ...

    頑張りますо(`▽´)о
  • # あ り ち ゃ # 
    2/14 23:25


    お仕事頑張ってるんだね☆

    尊敬だなあ
    (*´∀`*)

    奈美が頑張ってる姿みると
    自分も頑張ろっ!!◎
    って思えるんだ♪

    ありがとう
    (*/ω\*)

    お仕事頑張ってね!!




  • 奈美ちゃんらぶ(≧∇≦) 
    2/14 23:34


    アメブロの動画みましたぁ(≧∇≦)

    動いてたぁ


    なみちゃんがますます好きになりました!!

    これからも応援しています




  • しま 
    2/14 23:35

    チョコ沢山貰ったょ

    ホワイトデー返すの大変


    定食美味しそ

    うちチーズ食べれな

    でもピザは食べれる
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)