Re:いやぁ、だからといっていつもきついかなぁ

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:いやぁ、だからといっていつもきついかなぁ 画像1


どうかね。
ウシっ、うししし

暖かくなったわけじゃないけど、少し寒さが引いた気がするなぁ。
このくらいが好き。


5日は事務所で撮影。
気になったけど
あえて見なかったんだよね。
どんな風に写ってるんだろうか。


昨日はね、映画観ようか迷ったけどやめた。
行こうとしていた時間に、朝食とったから。
なんだか気分がのり遅れてやっぱいいやって。
でも古着屋で服買った。
初めて行ったところだったけど、結構良くて。
また行こう。

そして、またまたダテメガネにハマってきた..


今日は都立一般の願書です。
都道府県で違うかもしれないけど、
今日行くヒトは気を付けて行ってきてね*


これからDARKMAN観る。

♪♪




ゆるく書いてみた。