Re:ちゃくちゃくちゃ

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:ちゃくちゃくちゃ 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:ちゃくちゃくちゃ 画像2
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:ちゃくちゃくちゃ 画像3



02/02 ユーロスペース
海炭市叙景 鑑賞。

01/28で終わりかと思ったら!!
今月04日までは、上映してるらしく
(05日からはレイトショー)
知った瞬間に、支度して、ぴゅぴゅんッ!!てな
感じで観てきました。


白いリボン
ミヒャエル・ハネケ監督
今、史上最強にみた子な感じだけど、夜中しかやってない..


02/03
1年山下学級
『ぶたい版・中学生日記』
作/演出:山下敦弘
原作:Q.B.B
を鑑賞。

もうね、笑いが止まらなくて、お腹痛かったぁ。
確かに中1って下ネタに近いけど、下ネタまで到達してない事で喜び、興奮するよね。wrr
かわゆい..

ザ・ポケット(中野)
06日まで公演中なので、是非..


そして、
皆さまからのお手紙や、お誕生日プレゼントを頂きました。


*高校合格や、お誕生日お祝いの言葉(手紙)
(こんな私を応援して下さる皆さまに感謝です。これからも、宜しくお願いします!)

*DARKMANのDVD
(スパイダーマン.バッドマンの大ファンの私は大興奮!早く観たい。)

*PSPカセット(モンハン日記 アイルー村)
(ぅお 欲しかった!!..)

*お守り(願叶う守)
(大切な写真の横に置いておきます..無くしたくない!高校カバンにつけようかな*)

*JUNK FOODのパーカー
(かなり好きなブランド..覚えててくれてありがとうございます!そして、今パーカーが欲しかった..)


はぁ 嬉しいや。
もうさ。嬉しいや。wrr

本当にありがとうございます。




夜遅くにごめんね。


ココが眠いんだ
逃げないよ。寝たい。



よぉおっし、
風邪引くなぁ!*





コトバの温め方。