Re:煮詰まる頃

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:煮詰まる頃 画像1


渋谷ハチ公前 第5回公演
「煮詰まる頃」
作/演出:高橋努
出演:高橋努
君沢ユウキ
中別府葵
弥香
金山笑子
増田修一郎
...

増田さんは、
スクラップ×ティーチャーでも、ご一緒させて頂いています。

あのパンク音のあとの静けさ。
息が詰まる。ほんと、
あぁ、良い意味で。

舞台も映画も、たくさん観て、吸収していきたい。

朝は映画観たかったんだけど、観れなかった。

明日こそッ、!!


あ。写真は、一昨日のクランクアップ時に撮った写真。
仲よさげ。ぴーす


きょう。皆さまからの年賀状.お手紙、受け取りました。

お返事書いたけど、溜まってます..
出したと思ってマシタ

パチん!
オイ、しっかりしろよ
..ごめんなさい。

受験終わったし、近々必ずだします。
届きますように..

お手紙って本当、励みになる。
みんなが思ってる以上に。

コメントとかお手紙くれる方は覚えてるし、いつも本当。楽しみです。
ありがとう。


最近、私服載せようとか思うんだけど。
撮り忘れちゃう!

近々質問も近々応えます*

ふぅ。わたしのブログって忙しい..wrr
ついてきてくれぇ!!


そば美味しかったなぁ、
明日は学校。


はぁ、寝よう。
おやすみ..*