Re:クランクアップ

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:クランクアップ 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:クランクアップ 画像2


こんばんは。


27日
26日に前乗りし、朝から撮影。
一日中全力疾走でした。
走ってないシーンがない。wrr

そして海で撮影。
素敵な夕焼けも..

ホテルに泊まり、
圭介.翔太.エリカと、わいわい楽しかった。

28日
大寒の中、撮影。
大寒に耐寒でした。

そして、とうとう
クランクアップ。

9日間。
短かったけど、とても濃かった。

初主演で、クランクイン前は恐かった。

でも、監督やスタッフさんも面白いし優しい方で。
共演者の3人も、個性的で楽しいヒトだし。

良い刺激をたくさん受けました。


終わったあとは、打ち上げをしました*
廃校で、スタッフのdさんとaさんを無理矢理
連れて行き、肝試しをしました。

したらいきなり、
何かが、ものすごいスピードで来たから、みんな本気でビビってダッシュで逃げました。wrr

スタッフさんでした。wrr
スタッフのdさんは転び、aさんはその前に、逃げました。wrr

私は本気で叫び、
前日の撮影での筋肉痛も忘れて必死に逃げ、転びながら、お尻スピンしました。wrr

人生で一番怖かった肝試しでした。wrr

本当に楽しかった。


今日は沢山爆睡して、
入荷待ちしてた、バッグを取りにいき、家でふにゃふにゃしてました。


眠たいですなぁ、

世界のナミダも一緒に
おやすみなさい。



おやすみ*






泣かないで