Re:試写会

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:試写会 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:試写会 画像2



学校がインフルエンザに侵略されつつあるため、
学校滞在時間30分。

人間ドモハ返サレタ。
侃侃‥侃

人間たちは帰される。


昨日も都立願書があったので、3時間授業。

なんだか雰囲気だけど、走りまわってる感じだよね。ファア、

皆さん、風邪には気をつけて。


そんなワタシはtoday.
ソーシャルネットワーク
を鑑賞。

映画って誰が考えたんだろうか。
今日映画観たら、
もっと映画が欲しくなった。
欲しい。
観たい作品は慌ただしく、ぶぁーっと体内から溢れ出てくる。


クローンは故郷をめざす
369のメトシエラ
ヒアアフター
観たい。

海炭市叙景
も観たかったけど、28日で終わりなんですね。

28日までお仕事だから観に行けないけど、なんかしらで観たいと思う。



24日-yesterday.

映画「おとこのこ」
試写会に行ってきました。

こうやって映ってるんだな。
って思った。
課題も、もちろんあった。
ただ、魂込めてやったし、反省点はない。
それだけ。

身体が痒くなるウザさがある子です。

でもそのウザさが好評でした。

詳細はまた改めて、
報告させて頂きます。


これ可愛い..
ピン(480) ハット用の*
ビンテージものなの。

どうかな?
ハマっちゃいそう。




明日も頑張りましょう。

あー、溶けそう。
ねむい。



すぴ眠。




 己




まで書いて寝たんだよ
縲 22:48 起 06:30


支ぃ度しましょ ♪