Re:14歳

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:14歳 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:14歳 画像2


14歳になれまチた。


「あともう一歩」
観て下さった皆さま。
ありがとうございます*
感想とか、本当嬉しいです。

風邪の心配もありがとう。
あたしの周りは病人だらけよ。
ほんと気をつける!!

nでもねぇ、
あたしは打ち勝ったし。
今日帰ったら異常なしだった。

ッへ、
どぉーんなもんだい!!

チビん時は病気ばかりのあたしは、今じゃ免疫力モリモリじゃい。
ばっちこーい


...すいません。
デンキショック!
ジュクシッ、

気ぃゆるむと、これからイタい目にあいそうだからね!!


01月19日

バンダラコンチャ
セカンドアルバム公演
「ちんけさんと大きな女たち」

主催:近藤芳正
出演:近藤芳正
黒谷友香
山崎静代
(南海キャンディーズ)

青山円形劇場にて。

テンポ。
テンポテンポ。
テンポが非常に良かったです。
どう自分を作ったのか知らないけど、役柄が完全に固まってたようにみえた。
さりげない仕草、行動にとても執着心が湧いた。
キョウミあるなぁ、..

明日へ向かうための血肉になっているように思います。


学校帰って爆睡。
オーディションに行く。
帰って昼ドラ観ながら爆睡。
お風呂入る。
プラネタリウムで湯船で爆睡。


あたしって、なんなんでしょう。


教えてぇ、成長ホルモンさん。wrr

ぐっへっへー。
分!泌..

ウタになっちゃいそう。ぺけ縲u

もしや冬眠するのかな。


ありがとう。
明日で14歳のアタシ。

あばよっ!
良かったゼ☆ピース


みんなもありがとう。



15歳になるのです。