Re:また会ったね

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:また会ったね 画像1

こんばんは。

質問バーッといきます。


Q.ゲームってモンハン?
(kururusochoさん)
A.モンハンです*


Q.誕生日1月じゃなかったっけ?
違ってたらごめん。
(☆☆MOMO(^_^)v☆☆さん)
A.そうです!1月ですよ*
21日です。


Q.横浜アリーナに行ったことありますか?
(あやのんさん)
A.ないです..
コンサートかぁ!
いいですねっ*
人生一度で良いから、マイケルジャクソンのliveに行きたかったです..*


Q.この前の写真のマスクはどこで買った?
(Rayさん)
A.親戚の家に行ったら、あったからもらいました!
勿論、新品ですよ..wrr


Q.AAAで良い方だな〜好きだな〜と思う方が居たら教えて下さい!
(やまだー!!が好き☆さん)
A.浦田直也さんです。


Q.最後の言葉は何かの歌詞や本からの引用ですか?
((´・Д・){顔面リスペクトか!!さん)
A.そのときの自分だったり、その日とかに思った事ですね。
たまに好きな歌詞だったりします。
自分で言葉をみつけるのが好きです。


Q.一番好きなゲームは?
(しまさん)
A.ゲームあまりやらないから..
ファイナルファンタジー.モンハン.ドラクエ.ニューマリです*


Q.朝、昼、夕方、夜のどの空が好きですか?
(さぁ((☆さん)
A.朝は空気が好きで、昼は空が好きで。
夕方はなんだかぁ、おセンチになりますねぇ。
だからぁ昼っ!!かな。


Q.好きなキャラクターは?
(キティさん)
A.ウサビッチ.リトルグリーンメンです*
あとスポンジボブ.トゥイーティーとか。
最近、ビレバンに友達と行ったら「こびと図鑑」??と言うのが、ずっとこっち見てて..
「見ないで」って思ってたのに、友達が「キャー!!こびと図鑑ちゃん!!まじ可愛いー!!」って言ってて、その子と一緒にいたらハマってきちゃったのです..
憎めないの。

こびと図鑑。
みてみて下さい。





明日からバタバタし始めますが、マジで頑張りたい。


もう寝なさい。
って。


写真はですね、
昨年の夏の舞台での僕です。
こんな私もいるんです。
そう言える事に感謝し、素敵だなぁ。って



明日ね*