Re:どこに生えてるの?

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:どこに生えてるの? 画像1





今日も一段と凛凛してますねぇ、
寒さで肩痛い。
肩コッタ。


いま自分を練ってます..
あぁ〜。出来上がりが楽しみだぁ。
とぅい ぃいい☆

台本を読んでるっ、
もう言葉にしないんだけど、いいですね。

汚れてない運動靴なんて、魅力もないと思う。
汚いから汚いのかな。
違うと思う。
人も同じで隙もなく、お人形みたいな人間はつまんないよね。

まぁ さ!
色々あるんだけどねぇ
目を開け。

いつだって、笛をならすのは自分自信なんだろうけど
人のパレットに自分の色を混ぜるのは難しい..

わたしは動けるか。
考えろ。



あたしは、今日から学校でした*
冷凍庫の中で授業はきついです。先生。

給食のうどんも一瞬にして冷えてたよぉ、..はぁ。


受験生の磯貝奈美も頑張るっっ!!
受験生の皆さんも、あと一踏ん張りなんで頑張りましょう。
きっと努力は裏切らないです..*



眠いね、ネム子ぃ。
今きのこに会ったよ。
みどりの。
目あったんですケド..



ご観覧、どうもありがとう。
風邪引かないように、暖かくして寝て下さい*
おやすみなさい。





巻き添え喰らってやるんだ