Re:リアルぅなイン子ちゃん

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:リアルぅなイン子ちゃん 画像1


前髪こんにちわ。
寝起きでこんちは。
ぼーっとしてるよぉ。
こんばんは。
コメントありがとうございます!

いやぁ、3日、横浜に行った方が何人かいらしてびっくりしたよ。
世界は狭いねぇ。wrr


Q.好きな食べ物(はまってるもの)、好きな飲み物はなんですか?
A.食べ物は、お餅です。飲み物は、いろはす(みかん)です。
美味すぎます。
でも、好き嫌いはっきり分かれるので、嫌いな方すいませんっ。


Q.お雑煮は何ベースですか?
うちは醤油です。
A.醤油いいですね*
うちは鶏ガラです。
濃厚で美味しいですよ!
皆さまも是非っ。


Q.前田希美ちゃん知ってますか?
A.お会いした時はありませんが、知っています!


Q.横浜ではどこが一番好き?
3日はみなとみらい、ワールドポーターズにいったの?
A.そうですよ!
プラプラしてました。
横浜では外人墓地が好きです。wrr
神秘的です。


Q.今年はどんな年にしたい?
A.力抜くとこは抜いて、いつでも全力で一生懸命に一年過ごします。


Q.れいにゃんとチカリーナとはどんな感じでした?
初めて会ったのはいつ?
遊んだときとかある?
A.チカリナは面白いです!非常に。笑
一緒にいて楽しい人ですね*
れいなちゃんは、優しい!非常に。笑

初めて会ったのは、多分写真撮ったときで、ちゃんとお会いしたのは、チカリナとれいなちゃんと私、3人でワークショップやった時です!
れいなちゃんとは遊んだときあります。


Q.宝くじで3億円当たったら、何に使う?
A.8000万円の家を買い、800万円使い、(多分使いきれないから、あまりは生活するのに使います)1億は親に渡し、あとは結婚にとっておく。
そのうちの5000万円は、危機が起こった時用にとっておく。
どうですか?
リアルに答えさせて頂きました。wrr


質問ありがとうございました**



うぅあぁ〜ねむ子。ネムシ

今日は早く寝ようっ!

びぃばぁぁ。n






I do it for you.