Re:2 0 1 0

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:2 0 1 0 画像1


こんばんは。
2010年も後少しですね
今年を振り返ってどうでしたか?

私は、充実してました。いい1年だったかも。
とくにお仕事では、いろんな意味で飛躍できたと思います。
敢えて自分を厳しい環境に追い込み、もうこれ以上進めないと思ったこともありました。
何か、超えることによって生まれるもの。
それはきっと簡単に感じることはできない、何か強いものでした。
でもこれで満足せずに、まだまだ一歩ずつではありますが頑張っていきます。

御一緒にお仕事して下さった皆様。
ありがとうございました。

日頃から応援して下さっている皆様。
ありがとうごさまいました。
本当は皆様ひとりずつに言いたいところですが、この思いをお仕事に対してぶつけていきたいです!


来年が楽しみです!
うずうずです。
キラキラしたぁぁいっ。
来年も一緒にキラキラした1年にしましょう。
して下さい。

うきょっ、ドギマギしていますぜっ☆☆


さぁて、みんなは年越しそばとか食べるのぉ?
あたすぃは食べまっせ!
いやいしゃーあ。

今はモンハンしてます。
そうそう!
PSPついにゲットンす。


でぇは、
来年会いましょう。


ぁ..も、う、もう、
ににに、にせんじゅういちぃ〜。

んじゃぁっ、んじゃぁぁぁね!ありがとうね!


おっ、ぉっ、おぉっ!!






















びぃ〜ばぁ〜。