Re:さんずの

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:さんずの 画像1

hello.年末って面白いテレビ番組ばかりやるよね。
うぅ、寒い。

言っちゃいますとね、
おばあちゃんちにいるのです。
パンダみたくなってます。
いつ帰ろうか。


右側のドア開きます


いま、手塚治虫の「ブッダ」読んでる。
あぁ、もう満身創痍す。
もう駄目かもしれん。

辛くて、素敵すぎる。


これから、久石譲さんの本読む。台本読む。
で、なんかする。
ブェっ!!いっけねぇ、
夜更かし娘ッ!、
さっきまで寝てたの。
4時間も..
いつの間にか..です。


お答えできる範囲で答えさせて頂きます。
もし質問見落としてたら、言って頂けると嬉しいです!


Q.お父さん似?お母さん似?
A.言われる事が人それぞれなんです!
小さいときはお父さんそっくりって言われる方が多かったです。
今は五分五分ぐらいです!


Q.Hey! Say! JUMPと共演してどうでしたか?
A.話したりしてないのでわかりません。すいません!


Q.ワンピースの好きなキャラクターは?
A.シャンクス.エース.白髭.ルフィー.ゾロ.サンジ
の中でも、ゾロ!笑


Q.好きなテレビ番組は?
A.ウチくる!?.アッコにおまかせ.世界仰天.ドラえもん.アンビリーバボー.ガキ使.ロンドンハーツ.ちびまる子ちゃん.SMAP×SMAP.サザエさん.しんちゃん.キユーピー3分クッキング.
です。基本的にバラエティー系、アニメ系なんです。


Q.うどん派?蕎麦派?
A.最近は蕎麦派です!


Q.左利き?
A.両利きです!


左側のドア開きます


最近、無意識に過ごしてるからこの場で何を話せば..ッテ感じで。
そして、何も思いつかないっ。すまん

いつもみて下さったりコメント下さる方ありがとう*



右のドアが天国なら、
ココは左なんじゃないかなぁ?