Re:QandA

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:QandA 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:QandA 画像2



質問に答えさせて頂きます。
遅くなってごめんね!

Q.不可思議探偵団観れた?
A.観れてないです..泣
観たいよぉ..


Q.ドラマ[あともう一歩]の第2話はいつ観れますか?
(アメブロ マメゆきさん)
A.12月25日です。
ちなみに第1話です*
観てねぇ。


Q.高校はどこ行くの?
(アメブロ 彡☆M千聖氏さん)
A.内緒です*笑
都内です。ちなみに
堀越.日の出じゃないですからね。笑


Q.芸名は本名?
(アメブロ 通りすがりさん)
A.本名です。
うっほっほー


Q.好きな俳優、目標とする俳優は?
(アメブロ 通りすがりさん)
A.好きな俳優さんは、
篠原 涼子さんと高良 健吾さんです。
目標とする女優さんは、事務所の先輩の蒼井 優さんです。


Q.観たい映画は?
A.ありすぎます..
ピュ〜ぴるですね。
絶対観ますよ、!!
先日(21日)までご一緒に作品を作らせて頂いた、松永監督の作品です。
これが、かなり面白そうなんです。
myランキングのベスト5入りする予感..
ユーロスペース行きたい

Q.AKB48のメンバーは
知っていますか??
好きな曲や推しメンなどいたら教えて下さい。
(アメブロ あやのんさん)
A.知ってますよ!
好きな曲は、Beginnerです。
推しメンは..
うーん、前田 敦子さんですねぇ*


Q.池袋来たことありますか?
(GREE 茉央さん)
A.ありますよぉん*
水族館と、デパートに行ったかな。
他にも何回も行ってるから、覚えてないです。
近々、友だちにアニメートっていう違う次元の世界に連れてってもらうぴょー。


Q.今一番欲しいものは?
(GREE しまさん)
A.PSP!!(Mystic Silver)です。激激ほすぃ。


Q.好きな芸能人で上地雄輔と書いてありましたが、共演したスクラップ・ティーチャーは (振り返って)どうでしたか?(このドラマでの他の共演者との話も聞かせて頂けたら嬉しいです)
(GREE 苺王子は料理上手☆さん)
A.あの時は入社したばかりの、初めてちゃんと役をもらったお仕事です。
全て初めて。大きいカメラとか機材をみて、すげぇーみたいな。笑
台詞も覚えるのに必死で、どうお芝居をすればいいのかも分からなかった。
南雲監督にもアドバイスを頂きながら頑張った。
今第5話を観ると、恥ずかしいです..。まだね。
共演者との話しは、
みんな本当仲良かったです。みんな個性があって、一緒にいて楽しかった。ガールズトーク炸裂してた。笑
色々あったりもしたけど、本当楽しくて仕方なかったなぁ..。
上地さんには、本当にお世話になりました。優しい方です。


Q.すごいと思う芸能人はだれですか?
(アメブロ Rayさん)
A.満島 ひかりさん
寺島 しのぶさん
安藤 サクラさん
香川 照之さん
です。


Q.Lullabyの歌詞でどこが一番好きですか?
(アメブロ マメゆきさん)
A.明後日も 明々後日でも
独りの時も
誰かが周りにいる時でも
You're always workin it
いつも全力に
生きる姿を見てるから
Baby sleep tight,
I'll sing you a Lullaby
です。



では、良い休日を..



good morning.




 
  • コメント(全6件)
  • さわしょー 
    12/23 17:14


    アニメイト、私も今度行きます

  • ちびうみ 
    12/23 17:24

    スクラップ・ティーチャーの5話
    一番大好きで

    あの時にファンになりまし

  • 一度仲間になったら ずっと仲間だ。 
    12/23 17:25

    回答して頂いてありがとうございました


    とても嬉しかったで


    初めてでした
    私的には初めてには見えなく、慣れてるように見えて、とても演技が上手いなと思いました


    上地さんは見た目からしても優しいですもんね


    もう一つ質問です

    (同じような質問でゴメンなさい
    )


    (スクティーでの)Hey!Say!JUMPの4人との共演した感想を個人個人で教えて頂けたら嬉しいです


    例 山田涼介
    念侑李…など
  • 小槌 
    12/23 21:28

    アニメイト行くんですね

    奈美さんワンピース見てますか?
    見てたらキャラは誰が好きです?
  • しま 
    12/24 22:47

    答えてくれてありが


    うちはiPod壊れたから新しいiPod激激ほすぃ
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)