着地点

  • 磯貝奈美 公式ブログ/着地点 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/着地点 画像2


撮影中は、もうクソ芝居だ。とか思ってどうしようもなくて悩んで悩みまくる。でも
終わった後の達成が半端なく身体から溢れます。

あんな芝居は、もう二度とできない。って思う
芝居ができて良かった。
って思う。

とても高揚しながら、震えてます。
良い意味で。

わたしは、追い込まれてやる派..です。
だからいつも苦しむ。
まだまだ、改善点はあるけど、結局は良い結果を生んでる。
そんな気がする。
面白いねぇ、笑


今日も行ってきました。撮影。

明日も行ってくるよぉー、大切にします。


ふぁん
眠ぃ...寝なさい。


今日不可思議探偵団2時間SP観た人いる?
観たかった..
お仕事のが楽しいが。
誰か観せて。笑


みんないつもコメントありがとう。頑張れます。
ありがとうっていいね
どんな人にでも、どこの国の人にも伝わるよね。
簡単な言葉じゃないと思う!
ありがとう。


しまさん
Happy Birthday
いつも応援ありがとうございます。
良い一年を..*


よし 風呂だぁー、ふろ





last.