大地を

  • 磯貝奈美 公式ブログ/大地を 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/大地を 画像2



長旅をしたの。

1人でね、来たんだ。

電車好きだからさ、
お気に入りのPコートに。
お気に入りの靴はいて。
牛乳飲みながら、ガッタンゴットン みたいな。
今どきの電車じゃなくてね、楽しかった。
となりの人は酔ってたよぉぉ。

ほんとウキウキしてたけど、寝たよ。
うぉ.やっちったぁー、
富士山いないよ。何でぇ

今日はオーディション行って、その足で遠ぉくにきています。
東京から遠ぉくす。
明日は撮影なんで前乗りで今ホテルゥ。ってわけ

朝早い撮影は気合いが入るわけですよ。
わけわけ七三わけ


夜のおっきな工場をさっき見たんだけど、テンション上がった。まじで。
心が安らぐ。

工場フェチ。
鉄骨とか、夜はライトついてて。
そうゆうの見ると、もうヤバい。
そうゆうDVDが欲しいね。どこでうってんのよ!笑

わたしの中でイルミネーションよりもイルミネーションだねぇ。うん。


今は、外見てる。
ずぅうっと。

兎にも角にも、
考えってのは人それぞれなのに、人に認められるってのは難しいんだなぁ。
基準とかランクとか無いこの世界で、わたしは絶対生き残ってやる。
道を歩くんじゃダメだ。きっと。
人が辿ったものは。


考えろ。


明日も、やってやるし。


三浦大知/lullaby
聴いてみぃやっ。


今日もありがとうございました。
明日もよろしくね。




lullaby.