配信開始

  • 磯貝奈美 公式ブログ/配信開始 画像1



今日は1日何も意識しないで過ごした。
何をすればいいかわかんないくらい。
何かのために、そんな日があってもいいと思う。


Q.世界で一番嫌いなものは?
A.うん〜..ムシ。かな
まぁ、ムシも人間が嫌いだろうけど。


Q.EXILEの曲で何が1番好きですか?
A.どれも良い曲ですが、道です。

Q.西内まりやちゃん知ってますか?
A.知ってますよ*


告知です。

docomoWebドラマ
『あともう一歩〜無限ループ受験生〜』
に出させて頂いてます。
主演の柏木 ありす役です。
ちなみに、11.12.13の撮影はこの撮影でした ♪

コミカルな場面も。
結構いろいろやってます。
私はこうゆう感じ結構すきです。
今日から0話が配信らしいので、ぜひ観て下さい*
パソコンからも観れるらしいです。


http://55gokaku.com/


まだ0話だけど、お話しはまだまだ続くよ〜。


感想お待ちしております..*