Re:create.

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:create. 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:create. 画像2
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:create. 画像3


きのう自分の家に帰宅しました。

この組の次の撮影まで少し間があるので、少しだけしゅんとしたかな。

今日は違う作品の本読みとかリハに行きました。
質問まだお答えできてない方ごめんなさい。
必ず答えるよ*


帰りに肉まんに呼び止められて、無視できなかったから食らってやった。
しかもジューシー肉まん。165円。
あつあつ。ホクホク。
いえ〜い。


山とか谷とか。ないのは逆に恐いけど、それを見つけられないのは自分なんですかね

恐怖とか感じるから逃げたいけど、結局は一番大事なモノを知ってるのも自分だから逃げないのかな。
そう思う。



ぅあー、寝たりない。
哀n、うふふー
え?ねむ子だよ。


深い眠りにつけますようにぃっ。

がぁぐぅがぁぁ。





母から子までの距離が泣く