Re:冬景色

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:冬景色 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:冬景色 画像2
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:冬景色 画像3


明日から撮影なので今日からホテルに泊まり、撮影するのです。
チェックイィン.

today.本読みがありました。
その後は共演者のみんなとスタッフさんにお好み焼きをご馳走になりました。
ご馳走様でした。


あちらこちらと冬景色ですね。

昨日ケンタ食べたんだよ。
食べたいって言ったら、買ってくれたんだ。
Kentucky!!
lucky☆lucky☆
ホットパイ?、おいしかったな。
食べてみそ。

いつのまにやら、2010年も終わろうとしてるし。
気持ちだけ置いて行かれないように、あたしも突っ走るぅ。

Q.EXILE好き?
A.好きですね*良い曲ばかりですよねぇ。

Q.痩せた?
A.痩せてないです。体脂肪率は落ちてた。食べてばっかりなのに。なぜ..?

Q.三浦大知の曲で、なんの曲が一番すき?
A.やっぱり[The answer]ですかね。
この間でた新曲も好き

Q.小顔の何かやっていますか?
A.やってないです!やらないとです..。

Q.ニキビできたときある?
もしできたときあるなら、何を塗って治した?
A.ニキビはないかもしれないです!
でも、なにかデキてしまったらほっておいてました。
触らないのが一番じゃないですかね*?

Q.ディーグレのキャラでは誰が一番好き?
A.やっぱり、アレンですねぇ。
20巻21巻読んで、ユウもいいかもって思った。


食べ過ぎたッ!!
幸せぇだはぁ。npu

では、良い休日を..*
お仕事、学校の方は頑張りましょう!



ねんむいぜ!!




ねむれ ねむれ