Re:考

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:考 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:考 画像2



シフクのヒトトキ..。


あ はい、疑ぉ問。

なんでいつもお家でカレーの時、給食でカレーでるのでしょうか..

たまに被るならいいんです。
いつも。イツモ。itsumo.always.all the time.
なんですね。笑
(English使い方ちゃう)

だから、フシギ。
別にいやじゃないから、良いんだけど。
カレーは美味しいからね。
これまた一瞬よ。一瞬。笑
ぺろっと。


Q.嵐は好きですか?
A.すいません!嵐は知ってますが、よく分からないですね..

Q.お気に入りの場所はどこですか?
A.場所..?うーん。
学校ですかね*
今は学校で友達といる時が好きです。
みんなに感謝です。
1人じゃないことは、当たり前じゃないんだ。って思います。

そして、前回の写メの帽子のピンアップす..*


今日は事務所に台本取りにいって、少しぷらついて、帰ってきた。
いろいろgetした*
ディーグレ21巻買い忘れた。がっくし..
明日こそ!

もう、面白すぎる。
うずうずする。
これから、人生想像を絶する色んなことがあるんだろうな。
苦.悲.嬉.楽.
全てを感じなきゃね。


The answer/三浦大知
完全リピートす。
ずっと聴いてる。
いいです、この曲。
是非どうぞ。

お風呂上がりなう。


see you next night.


nami.