Re:不あぁん。ふぁん

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:不あぁん。ふぁん 画像1


ようこそさま


answer行くでぇ、!

Q.小さい頃から牛乳飲まされてたりしたのかな?

A.してないですけど、小さい時からよく飲んでた気がする♪


Q.バナナジュースって牛乳とバナナで作るやつかな?

A.そうです!ミキサーにバナナと牛乳を入れて。
(お好みで砂糖、氷も)
美味しいんで是非飲んでみて下さぁい。


Q.牛乳飲んだらお腹壊すんだけどどうしたもんでしょ。

A.お腹の調子を整える牛乳(メグミルク)とかありますよ!どうですか?


Q.髪の毛長いとき見たいです!

A.どうぞ..。撮影中のショットです。レアですね。実に。wara


Q.トワイライト観ましたか?

A.観ましたよ!
キュンでしたね。wara


Q.頭痛大丈夫ですか?

A.大丈夫です!良くなりました!みんな心配ありがとうございました。

Q.誕生日いつ?

A.ん〜っと、では改めて自己紹介を。wara

こんにちは。
初めまして。

磯貝奈美です
1996年01月21日生まれです
中学三年生です
みずがめ座/O型です
好きな色は
黒.白.緑.赤.紫です
一人っ子です
好きなキャラクターは
リトルグリーンメン.ウサビッチ.Mr.ポテトヘッド.スポンジボブ.トゥイーティーで
趣味はサッカー.ランニング.バスケット.映画鑑賞.音楽鑑賞.ショッピング.DJ.で
特技はダンス.眼球遊び.鳩のモノマネです

長。私が分かりましたでしょうか..
誕生日を聞いて下さったのに、すいません。wara

最近は、ほてーっと暮らしてるなぁ。うん。

休日は、祖母.母.子
三世代で過ごしました。バレーに燃えてた。
Japanすげっ、!!

そんでもって、今日はオーディション行った*

ここんところ食べまくってる!!幸せだよぉっほっほ!!
今日はケーキ沢山食べたの..*

明日から中間や。静かに受ける。ほ
あんまり騒ぐと更に嫌になってしまう磯貝す。


ではまた明日。
see you.




機嫌直していってみよう