Re:11.01

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:11.01 画像1


11月は冬の始まり、冬の始まり。
なのかな

とりあえず、私の周りでは11月にたくさんの人が産まれたわけです。

常に直感で行動する私は、じっくり考えて、行動していきます。


文化祭、無事終了しました。
楽しかったよ!
優勝はしませんでした。あまり、全く気にしてないです。
さて、なんでだかぁ

昨日はさわやか3組の打ち上げがありました。
いえ、さわやかじゃないんです。
だから、さわやか3組

ノンストップで食べて、笑い、喋り、叫び、
ノンストップでした。みんなが、

おしぼり振り回してたのは意味わかんないけど。(張本人)wara

短い時間だったけど濃かったなぁ。と、


今日は振り換え休日です。やい♪





合図