Re:くっらったらぁ

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:くっらったらぁ 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:くっらったらぁ 画像2



もう10月後半なのね、
10月おわる。

いつの間にか時間が経ってる。タイミングは大事だ。

2010年は、思っている以上に早く過ぎていきます。
今年はもっと長い。と
思ってました。

しっかり、足をついてたか?


今は日月飯店の杏仁豆腐が食べたい。知ってますか?
ぅあ食べたい。


あ。クイズですが!
どうも難しかったようですね、!


そして、てりやきバーガーが一番多かったですね!!

ざ ん ね ん

正解者。
1人もおらず..難しすぎたね。


しまさんの「いそがいバーガー」
Heart Beatさん
「いそなみバーガー」
面白いです。
アイディア賞を差し上げます♪pu

いそがいバーガーって
どんな味なんだか..wara
いそなみバーガーは
想像しません..。狭くて..苦しそう..wara


正解は、
「きんぴらバーガー」
でした。

思いつかんわ!!
..すいません

あ。美味しかった
意外と合います!

きんぴら パン チーズ

皆さん。今日も1日お疲れ様でした。








今日の君は明日のぼく