Re:ぼくは知ってる

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:ぼくは知ってる 画像1
  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:ぼくは知ってる 画像2



今日の風邪は違う意味で強くて静かで素敵です。
たくましいです。
なんだか、高揚しました。


Q.学校では何て呼ばれているんですか?
A.友達には「なみ」が一番多いかな。
なみって呼ばれるのが一番好きなんです。昔から。なんか、安心する*


Q.好きな異性のタイプは?
A.判断力があって理性がある人。です。
んもぉー、
生意気な事言って..wara
まずは、自分がそうゆう人になります♪wara


Q.プロフィールの写真更新しませんか?
A.ご心配ありがとうございます!嬉しいです。
その事については、私一人では決められない事なので、事務所の方に聞いてみます!



明日はわりと好きす。
小さい頃から。

わたしは、水.金.土、が好きなんですοΟ



じゃあぁ ね。
お休み ♪




くねくねものさし