Re:最近いうんだ

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:最近いうんだ 画像1


よ。よよよ。
お外は、
ぽかぽかしてたね*


みんな暖かいコメントありがとう*


日曜日って足がウヨウヨ、
人が多いし迷ったんだけど街に繰り出してみた。

でも、今日はそんな事気にしなかったし、電車で一番好きな場所に始めから座れた。
AGUiLERA流してたけど、今の気分には過こし、過激すぎたから、RADWIMPSに変えた。
RADの過激さは心地よかったです。


そんで、びゅーんとまた電車乗って、
オーディション行って

今はAGUiLERA聞いちょるο〇


answer
Q.最近元気ないように見えるけど、絵文字使ってみたらどうですか?

A.ありがとう
元気ですよ


使いすぎだね..pu


Q.好きな食べ物はなんですか?
A.カレー、バナナ
Wikipediaにも載ってた..wara
あとね!味噌汁。wara
これはWikipediaにも載ってなぁい。あとKelloggも。


Q.なんのスポーツが好き?
A.サッカー、ダンスです*基本的に動くことは結構好きです。


答えてないのも
答えるよ ♪



お知らせ

「フォトテクニックデジタル」とゆう雑誌に載せて頂いてます。
楽しすぎな撮影でした。

本屋さんに売ってるので、皆さま是非、お手にとってみて下さい。



ぐっない



20年後のぼく

 
  • コメント(全11件)
  • れん 
    10/3 23:46

    はじめてコメントします
    よろしくです^^
    忙しそうですね〜〜
    でも…自分でなにかをやってみるっていいですよね
  • さわしょー 
    10/3 23:56



    うける

  • コースケ11ゞお仲間感謝♪ 
    10/4 01:20

    oh
    俺も朝、バナナ&K定

    「大好物はね 鳥の唐揚げ 更に言えばうちのオカンが作る 鳥のアンかけ でもどれも勝てない お前にゃ敵わない

    (゜▽、゜)
  • 小槌 
    10/4 02:27

    奈美さん写メ可愛すぎです

    お味噌汁美味しいですよね

    雑誌絶対見ますね


    学校とお仕事ムリせず頑張って下さい

    良い1日を

  • ★BLUE★ 
    10/4 05:40

    はよう


    カレー
    バナナ・味噌汁…美味しいですよ


    お仕事頑張って下さいね


    オーディションはどうでしたか

  • 一心『龍騎NO.20』PM.5ー10時までダメ通報 
    10/4 09:40

    オハヨ


    学校では何て呼ばれているんですか?
  • たらこ★ 
    10/4 23:28

    答えてくれてアリガト

    カレー&゙ナナ&噌

    私もダイスキだ


    涼しくなってきたね
    カゼとか・・ひかないよぉにしてくださ

  • トレドミン 
    10/5 22:13

    デジタルフォトテクニック購入しました
    相楽樹ちゃんとの
    敵でした。
  • しま 
    10/5 23:45

    答えてくれてありが

    うちはダンス踊れないけどサッカーはリフティングが得意だ

  • 時をかける少年COR 
    10/12 00:33

    20年後の奈美ちゃんどうなってるんだろうね・・・

    舞台も頑張ってるだろうし,もしかして,歌も・・・


    でも,これだけは判ります


    20年後も奈美ちゃんは輝いてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)