Re:ほにゃららの

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:ほにゃららの 画像1








ご無沙汰してます。磯貝です。
生きてます。


色々とありまして..
遅くなってしまいました。
心配して下さった方。ありがとう。
ごめんなさい。


私はいつになく普通です。元気です。
皆さんはどうですか?

もう秋ですねぇ。
落ち葉なんてないけど

まぁ、ね。雨降りっぱなしだからね
潤っちゃうんやねぇ〜wara
関係ないか、?


今年もあと2ヶ月。か。
はやいなぁ、

そして今日から10月か
10月って何を食べても美味しいよね。んふ


today.今日は都民の日だったから、お休みす。

みんなはどんな秋を過ごしますか?





ねむねむの秋だ。


 
  • コメント(全10件)
  • さわしょー 
    10/2 00:22

    あたしの秋は食欲の秋じゃ
    イヒヒ( ̄ー+ ̄)

    秋はいい季節なんで、恋したいな
    なんてね(笑)


  • DAI 
    10/2 00:58

    1年早いねぇ


    と言うか冬
    まっしぐらみたい


    因みにオラは

    あえてダイエットの
    です



  • 小槌 
    10/2 03:57

    写メ可愛いで


    後2ヶ月早いですね


    秋と言えば食欲の秋です
    きいもが美味しい時期ですよね


    奈美さんは食べ物何が好きですか
  • ★BLUE★ 
    10/2 05:47

    あと2ヶ月で今年も終わり

    ほんとあっという間ですね


    伊豆はまだそんなに寒くないので…落ち葉はまだまだ


    秋はいつもと変わらず仕事です


    でも秋は涼しくていい季節です

  • 一心『龍騎NO.20』PM.5ー10時までダメ通報 
    10/2 07:22

    可愛い

    風邪引かないよいに気をつけてね

  • たらこ★ 
    10/2 07:35

    可愛い


    奈美チャンお久しぶりデス

    お元気そぉで良かっ


    私は食欲の秋だょ

    ヤバ〜

    奈美チャンの好きな食べ物は何です

  • 【格闘】シルフィード 
    10/2 08:45

    お久しぶり


    気温の変化に体調がついていかない今日この頃です
    っぱ秋は食ですね
    べ物優先です

    同じくらい睡眠に費やしたいです
    LOVE 布団

  • しま 
    10/3 00:04

    久しぶ

    元気そうでよかった


    うちはやっぱりスポーツの

    奈美ちゃんは何のスポーツが好き

  • ヒロ♪台風★注意☆お仲間さんに★感謝☆ 
    10/3 22:52


    配させるなょ

    色々 ファイト


    寝る子ゎ育つ

  • 時をかける少年COR 
    10/12 00:30

    奈美ちゃんのブログよく考えないと読み取れないね・・・
    奥深いよ・・

    奈美ちゃんはねむねむの秋か・・
    僕は食欲の秋,スポーツの秋,読書の秋・・・
    ←欲張りの秋です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)