Re:やるやらない

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:やるやらない 画像1


Hello、磯貝です。

コメントありがとう。嬉しいです。


answer

Q.スポーツ好き?
A.大好きです!

Q.オーディションとか海での時の写真とか無いの?
A.オーディションの写真はないです..すいません。海の時の写真はあります!自分の写真はないかも..これまたすいません。

Q.嵐は好きですか?
A.嵐はあまりわからないけど、知ってる曲はいくつかある!曲名はわからないです..

Q.この前は雨で被害でなかったかな?
A.なかったです!心配ありがとう。

Q.病んでる?
A.病んでないですよ!wara

Q.かばさんの掃除って、したことあるのかな?
A.んー。ないですwara

また答えるねぇ、


昨日は、悪人を見に行きました。

感想は、言葉にしたくないです。
大切なんです。
だから気になる方は、見に行ってみて下さい。


その後は、昼寝して
塾にこもってました。


今日は家で映画観た。
百万円と苦虫女

その後、友達と勉強。

今はバイハ再放送見てる。
観ながら鼻血がでた。
なんで出たのかわからない。


勉強勉強って..
なんか、最近勉強ばっかり言っててごめんなさい。
いつも以上に、つまんないね。
でも、コメントくれたり、見てくれるのが嬉しいです。

自分で、勉強って言うのが気持ち悪いす。wara
似合わないと思う。
似合わなくてよろすぃ。
まぁ、人並みの知識はある方がいいよね。当たり前に。

やるしかないよね。
やるしかないよね!!
やるしかないぜ!!
やるしかないんですからぁあ!!

っちゅーこった。


どうせなら、明日も楽しく生きよう!うん。


笑ってるけど、
寝起き丸出しの顔だね。


眠すぴ



そりゃそうさ





 
  • コメント(全8件)
  • たかしゃん 
    9/12 22:57

    がむばろぉ(^O^)/オー
  • (*ω) き の こ く ん 
    9/12 22:58




      山田と共演した奈美ちゃんが羨まし
      すぎてたまリませんよ(^ω^)

      あんま無理しないで頑張って下さい
      さリげ、同い年なんですよ!




  • 時をかける少年COR 
    9/12 22:59

    ははは・・・
    本当に寝起きの顔だ


    でも,奈美ちゃん.
    勉強も大切だよ.
    君は学生でもあるんだから,勉強も頑張って自分の幅を広げてね.

    あっ.体の幅は無理して広げなくていいからね


    感動したときの状況言葉に出したくないの判ります.
    何か言葉に出したとたん消えてなくなりそうで・・・

    なみちゃん頑張ってね!
    応援してるよ

  • しま 
    9/12 23:33

    うちも映画見たいわ

  • ドラみっちゃん《多忙につき放置中》 
    9/13 00:30

    選択肢を広げるためにも 大人になって後悔しないためにも 勉強は大切ですぜ


    『悪人』 気になります


    が…
    『十三人の刺客』も 気になる


    奈美ちゃん 時代劇的な作品に 興味あります




  • たらこ★ 
    9/13 02:17

    奈美ちゃん映画が好きなんだね

    いいな


    学校生活も仕事も頑張って

  • ヒロ♪多忙☆お仲間さんに★感謝☆ 
    9/14 05:27


    つまんなくないょ


    その 目が
    好きぃ


    寝起きでも
    愛いぞ

    俺ゎバカだか

    奈美
    ファイト〜



    バイバイ

  • コースケ11お仲間感謝ゞ 
    9/14 05:28

    日記の内容は、あまり面白さとかは意識しないで「今、感じ、思ってる事
    」を素直に書いてくれたのを読みたい
    心配しなくても、今の奈美ちゃんらし
    が、いつも出てて、色々と伝わって来てイイ感じやか

    悩み、迷いや疑問とか有って当たり前
    い方が変かも
    うやって進んでくものやろから
    だ、忙しさに体調は気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)