宇宙戦隊いそちゃん

  • 磯貝奈美 公式ブログ/宇宙戦隊いそちゃん 画像1



雨すごかったね。
あたし、あの雨を叩きつけるような音好きです、
落ち着く。

雨嫌いな人多いよね。
雨って結構大事だよ!

いきなり外が静かになった。
東京 台風去ったのかな。

先生にまた
なみ顔が緑ぃ、って言われた。
身体が物事をいう。
ついに宇宙人化してきたかぁあぁー
..っku、ぷは

感覚でものごと読み過ぎぃいっ、いそちゃんよぉ。
いそちゃん呼ばわりされてる。いそちゃんです。
どぅーも!!

んは 笑える。


試験一週間前なので、勉強に追われています。
カバさんの掃除より嫌です。
おかしなテンション
ぺぺぺー哀n☆


ほっといて下さい..


息抜き?でもないけど、
映画観ました。
ホームシアター☆

「ちゃんと伝える」
脚本・監督/園子温

GINGER ALEと共に観た。
GINGER ALEうまし、!

最近無地Tにハマっているわたしであった..

そんでもって、
今の気分を絵にしてみた...


あ お父さんおかえりぃ〜



こんな夜に
お前に乗れないなんて