Re:長月ですよ

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:長月ですよ 画像1


磯貝奈美ですよっ、と
どーも!!久しぶりす。

ご無沙汰してまぁす
心の準備整いマシタ!!
☆☆
何度でも立ち上がりますよ、私は。


9月だよ、くがつ
早っ!!果たして日本は秋になれるのぉ
ぉぉお?

蒸し暑いくせに、木はだんだん秋になりつつあるよね。

もーっ、はやく
秋服着たい..七分丈が好きなんです。


そういえば、
8月29日海行った!
奈々と。いや、
奈々んちに連れてってもらった。

30日は事務所で撮影

その後はまぁ、学校があったり、オーディションいったり、塾だったり。

受験生って、名前かたくるしいよぉ先生s!!
気が落ちます。



アタシは昨日バイオハザード観たとよぉ。
一週間早い上映。

GANTZ観たい。
悪人観る。
太平洋の奇跡観たい。

観たァア愛。
観たい。



んま!!そんな感じに
べらべらと。


まだまだ暑いけど、
頑張りましょうぜ*



すぴ



ばばんばばんばんばばくんはおれ
ばばんばばんばんばん


 
  • コメント(全11件)
  • しま 
    9/6 22:28

    9月なのに暑いよね

    部活やってても汗の量夏と同じで半端ないょ


    奈美ちゃん痩せたね

  • たらこ★ 
    9/6 22:29

    奈美ちゃん


    わたし昨日 七分丈を着たらメチャ汗かきました

    異常気象に負けないでガンバロー

  • さわしょー 
    9/6 23:08

    か…かわいすぎるぜ



    一応 女です

  • 浜中様 
    9/6 23:13

    たしかに暑す

    かわい

  • ひーくん 
    9/6 23:16

    さ、さらに可愛くなってる

  • 小槌 
    9/7 01:45

    写メ可愛い

    ブログ更新待ってましたよ

    奈美さんいろいろあるけど頑張りましょ

    自分も頑張ります

  • ヒロ♪多忙☆お仲間さんに★感謝☆ 
    9/8 02:56


    奈美

    大人になっていく


    可愛い


    暑いけ
    ファイ


    こっちゎ朝は涼しい


    俺も海に行きたいな


    ずっと遠くから見てるょ〜



    すぴ


  • コースケ11オン活新ステゞ 
    9/8 04:13

    この夏を,懐(なつ)かしく感じる頃にやっと深まりゆく秋に気付き決して(あき)らめる事もせず,やがて冬を迎えても不愉(ふゆ)快さを吹き飛ばしては乗り越え,そして今はまだ(はる)か彼方に思える春がいつかまた来るのだろう,
    その頃,奈美ちゃんは,果たしてどんな目の前の事に,懸命にぶつかって行って居るのかなあ?
    (o^-')b

  • 【格闘】シルフィード 
    9/8 13:39

    お久しぶりですね

    バイオ観たいです


    頑張ってください

  • 時をかける少年COR 
    9/8 21:36

    なんか色々あったみたいだけど,頑張ってね


    奈美ちゃんはいろんな壁にぶつかってもそれを乗り越える精神力を持ってると思


    だから,いろいろあっても,神様が奈美ちゃんの為に与えた修行だよ.きっと


    奈美ちゃんが成長していくの楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)