Re:ぼくの好きな先生

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:ぼくの好きな先生 画像1



あっという間にはじまり
あっという間に終わる

1秒が1秒じゃなきゃいいのに。ってここんところ思ったりする


ぼくの好きな先生
無事始まり、無事終える事ができました。
あー、でもなんか
終わったって言いたくないな。

瞬きする暇もなかったぜ。いろんな意味で、。


ご来場して下さった皆様。
こうして応援して下さってる皆様。
谷藤さんをはじめとする、enjiの皆さん。
スタッフさんの皆さん

皆様に支えられながら、
全てを発する事ができたかな。と、思います

改めて、ありがとうございました。
これからも宜しくね。

今回の舞台は、色々と辛かったりした。

私が演じたのは、
イジメられて20年前に自殺をした、
馬場という男の子なのです。14歳


あと、20年前に、生まれつきに皮膚が赤くて「ゲンバク」とよばれてた女の子。小5
この子は生きてる。と
私は思ってる。


だから、役として自分を作り上げる。
というよりか、全てをぶち壊しました。

今までの経験なんて必要なかった。
壊して壊して壊しまくった。
周りの演者さんも。
芝居の中での空気も。
ズタズタに。
勿論だけど、こんな経験は初めてだったな。
芝居が楽しいとか、思わなかった。
芝居やってても、常に
「私は役者なんて向いてない」
って思いながらも、何か探して芝居してたな。
根本的な「役者=自分」
を否定してしまった事は、深く反省している
ダメだと思う。
まぁ、追い詰められてたからしゃーないか!!

はは〜♪♪wara

でも、今となっては、それが良かったんだと思う。

内に秘めてるものは絶対あったんだろうけど。
もう、何が何だかわかなかった。
稽古から帰ってからは、毎日泣いてたし。
別に悲しくなかったんだけどね。多分
あれは一体、何だったんだろうwara

でも、だんだん馬場が身体にスッと入ってった。
ぶち壊したモノが、いつの間にか作り上げられていたんだな。

だからもう、本番では迷いはなかったな。
やりきったぜ!!って感じ

今思うと、良かったなぁ〜。楽しかったなぁ〜。あの舞台。
今までで一番良かった。感謝。


ぅわ、話し過ぎた!!
そーでもない?

まぁ、そんな感じ☆

分かった人〜?
ハーイ!!☆wara


ふあぁnemu子。
ぽー。と
ぽー ぽー ぽー
ぽーっとしとる。
最近起きるのがツライ。

戯曲を読むとする。

えぬ い- えむ ゆ- えす えいち あい

ne!mu!子!ね!む!し!


すぴ



煙草吸いながら
いつでもつまらなそうに
煙草吸いながら
キャンパスに向かってた
ぼくの好きな先生
ぼくの好きなおじいさん

ぼくの好きな先生
メインソング。

忌野清志郎/ぼくの好きな先生

舞台では、all忌野清志郎さんの曲でした。
これまたセンスいい..




 
  • コメント(全9件)
  • たらこ★ 
    8/28 00:12

    奈美ちゃんが凄く頑張ったコト伝わってきました

    お仕事大変なコト多いかもしれないけど頑張って


  • ヒロ♪多忙☆お仲間さんに★感謝☆ 
    8/28 03:22


    奈美
    疲れ様


    良く頑張った


    なで


    れからもファイトだ


    奈美
    しい

  • しん。 
    8/28 07:04



    舞台 おつかれさまです(´・ω・`)

    なみちゃんの 芝居に対す
    思いがわかった気がします
  • ロベルト 
    8/28 11:26

    やりきった経験が自分を成長させてくれる…
    そんな気がした(^-^)

    本当にお疲れさま(^o^)/
    これからも応援してますでー★
  • 剣斗 
    8/28 11:52



    お疲れ

    奈美めっちゃかわい

    こんな彼女欲しいわ

  • †黒猫†ギター練習中 
    8/28 11:52


    おつかれさまです

  • コースケ11オン活新ステゞ 
    8/28 13:40

    役者てハードや
    ,役柄になるために,自分の人格を壊す様に脱いで
    ,「素」にして,役柄を身に着けてい
    感じか

    自分を脱いで素にな
    …赤ん坊の様
    ,だから稽古日の夜,つい泣けたのかも,赤ん坊みたいに

     舞台が過ぎて今は、元の奈美チャンとも違う,成長・変化が有るのやろね
    ,そうやって行って,「役者'磯貝奈美」チャンは進化してくんかもね
    .
    ,

  • しま 
    8/28 23:03

    お疲れ

    役者って結構ハードなんや


    これからも稽古大変だろうけど頑張れょ



    写真かわいぃ

  • 時をかける少年COR 
    8/29 22:59

    あまり表には出さなかったけど,結構辛い思いしながら頑張ってたんだね,奈美ちゃん


    えらい


    今回の経験はきっと将来の役に立つよ

    奈美ちゃんは賢いから何でも吸収しちゃうと思


    頑張れ

    奈美ちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)