Re:満員御礼

  • 磯貝奈美 公式ブログ/Re:満員御礼 画像1


今日は夜公演だけなので、10時間もスヤーっzzzと。起きたらスカーっ!!と

うん、そんな感じ。

昨日はこのblogをみて広島から来て下さった方もいました。
ありがとう..嬉しい限りです。

そして本日は、
超満員。
ご来場、ありがとうございました。
たくさん泣いてる方いて、嬉しかった。
この舞台を通じて、何か感じて頂けたら嬉しいです。

そして、来て下さったのに、お断りしてしまった方。
申し訳ありませんでした!お手紙受け取りました*
明日、待ってます ♪



本気になるのも、泣いて帰るも、全てはわたし次第。
俺はまだ行けるのか よし

やってみろ。




縲23(月) 19:30
終24(火) 19:00


last。


思うがままに。思うがままに。そう、歩いてゆけ

昨日mjさんにもらったウイダーinゼリー飲んだら喉の調子が少し良くなった*


最近、色んな愛を感じます。わたしって恵まれてるなぁ。感謝です。
どう返していくか、
うん。ワタシはもうね!!
やったるゼ!!
ファイヤー!!!!!

明日は千秋楽。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。


んびゃぁっびーん☆☆
ばいびぃ〜。


p.s.
写メはうりこさんと花梨。
うりこさんは、同級生役です。
花梨は遥々来てくれた。ありがとう!!



ふ と、見えなくなったって
父さま。心配しないでね
ここの、この空飛ぶたけだよ